Farewell Party for International Students

先日、Gaelさん、Rudyさん、Azwanさん3名の留学生のFarewell Partyがオンライン上で開催されました。

今年は新型コロナウイルスの影響で、留学生と研究室で交流する機会が少なく残念でしたが、最後に卒業生を含めた研究室メンバーで楽しく会話することができました。

Gaelさん、Rudyさん、Azwanさん 、ご卒業本当におめでとうございます。今後のご活躍を応援しております!

Azwan、マレーシアでもお元気で

マレーシアからの留学生Mohamad Hafizlazwan Mohamad Norさんが博士課程を修了されマレーシアに帰国するので、先日、滑川先生のもとに挨拶に来ていました。

ご修了、おめでとうございます!

今までありがとうございました。今後のご活躍を応援しております!

Gael、フランスでもお元気で

フランスからの留学生Gael Barde さんが修士課程を修了されフランスに帰国するので、滑川先生のもとに挨拶に来ていました。

慣れない環境の中での研究室生活はとても大変だったと思います。

2年間の研究、本当にお疲れさまでした。ご修了おめでとうございます!

今までありがとうございました。フランスでのご活躍を応援しております!

Rudy、ドイツでもお元気で

ドイツからの留学生 Rudolf Turner さんが修士課程を修了されドイツに帰国するので、先日、滑川先生のもとに挨拶に来ていました。

慣れない環境の中での研究室生活はとても大変だったと思います。2年間の研究、本当にお疲れさまでした。ご修了おめでとうございます!

今までありがとうございました。ドイツでのご活躍を応援しております!